桂川シクロ

毎年桂川行くとき左折する交差点を間違えて冷や汗をかく・・。
今年も間違えてしまった。『赤池の交差点で曲がる』と手帳にメモしときました(笑)

さてさて今回もMTBでC3に参加。
タイヤも少し細身に替えて気合十分。
前回希望ヶ丘ではスタート順が最後尾で追い上げるのに苦労して結果が出なかったので今回は20分前に準備して前方のポジションを!
と行くはずが直前にスローパンクに気付いてチューブ交換。そんなことをしてたら今回もほぼ最後尾スタートに…歴史は繰り返されるのか。

スタート。ほぼフラットで減速ポイントが多い桂川のコース。シクロ車の方がスピードの伸びはいい。けどMTBでも加速がいいから十分勝負できる。とにかくもがきまくりでプッシュプッシュ!
通勤で毎日くたくたの状態でも阿部ちゃん(アベレージスピード)を意識してもがきまくってたお陰かけっこうなんとかなってる。
結局6位でゴール。スタート位置が悔やまれる…。

桂川の見所のキャンバーセクション。
ほぼケンケン走法。
同僚のF井さんはそつなくこなしていた。
こんなとこ700cで乗っていける人達ってすごいわぁ。

泥棒さんも逃げる逃げる


力走するF井さん。ゴールタイムでは私の負けでした。。今期はなんとしてもPレーシング入り希望ッス!!