今年初レースなどなど

今年初レースで希望ヶ丘へシクロ参戦。
C3はなんと3クラス!
シクロに出始めた10年前なんて1カテゴリー20名くらいやったのに、関西シクロ恐るべし…

さてさて自分の出るレースは3つ目だったので11時過ぎまでクルマの中でしばし仮眠。
ってそんなことしてたらスタート位置がほぼ最後尾に。
勝負っ気なさが光る!
.
そしてスタート。シングルトラックの多い、MTBでも楽しいコース。
後方スタートなのでひたすら抜くのみ。結局15位くらいでゴールだったような。

晩はG監督邸にてイーティング。
シクロ世界戦日本代表になったまっすんの壮行会と東京に転勤になった少年の送迎会。
この仲間から日本代表が出るなんてすごい。
人1倍、以上の強い思いと努力の成果が身を結んだんやろうなぁ。
いいこと大変なこと全て楽しんできてほしいな〜
また臨場感ある土産話聞かせてね〜まっすん。
.
少年は大都会東京転勤だけどかなり田舎な八王子に住むらしく、環境からすると今よりもパワーアップする予感がぷんぷんする。こちらも新天地での生活を楽しんでね〜
.
そしてやっぱうちらは関西お笑い軍団!
腹筋と顔面の筋肉痛くなるくらい抱腹絶倒で冬休み最終日を楽しく過ごせてホント幸せでした〜
はぁ、明日から厳しい現実が待っている・・・。