一年の計は元旦にあり


2008年は矢田から見る初日の出から始まる!!
Loweさんに誘われて新年早々MTBライドで矢田へ。
7時前に行けばいいということで6時半に家を出たらすでに結構明るい…
まだお日さんは出てないものの冷や汗物。
初ライドはウォームアップもままならないまままほろばの丘までタイムトライアルモード。
汗だくで7時に到着。
お日さんが出るぎりぎり。天気もいいしなんだか気持ちがいい。
しかしお日さんが上がるポイントに雲が…

しかも徐々に分厚くなっていって結局初日の出を拝めず残念!
でも例年寝正月な元旦を気持ちよく迎えれたからいいかな。
そのあとLoweさんともうひとりの方と3人でちょいとトレイルライドして9時に帰宅。
TV見てのんびり過ごしてお昼にトライアルごっこを1時間半ほど、そして夕方にロードで暗峠を1本上って元旦のお勤め終了。有意義な1日でした。
.
さてさて昨年はJCF審判やインストラクターの資格取ったり、海外3回行ったり、トライアルバイク買ったり、その他なんやかんやと広く浅く手を伸ばしまくってた一年でした。
仕事も無茶苦茶忙しかったし(これからもずっと忙しいけど…)正直かなり無理してました。
でもこれは今後の為の種まき。
今年はこのまいた種を少しずつ着実に育てあげていくつもりです。
これからも宜しくお願いいたします!