食う・寝る・トライアル

な週末だった。
平日の疲れが半端じゃないこのごろ。
昼間で寝てだらだらTV見たり雑誌読んだりちょっと勉強したり。
そして4時ごろからのそのそとトライアルごっこしに近くの公園に向かう。
昼間は子供が野球してたりして場所がないってのもあるんだけどね。

最近はまず体慣らしに花壇の縁でラダーごっこしてバランス感覚を確認。
そのあと60cmくらいの段差をフロントリフトして飛び降りて縦の感覚を確認。
そして写真の壁を使ってウォールライドごっこをするのがパターン。
以前はチャリの高さまで壁面を斜めに上がって軽くフロントリフトしてリヤを軸にターンして飛び降りれてたけど、長らくサボってたのもあってビビリが入って車輪くらいの高さまでしかいけないんだわ。
でもめっちゃ楽しいんですわ〜

日月は学生時代の友人と淀川河川敷でBBQ。そのあと友人宅で子供と遊びつつも飲んで食って寝ての繰り返しでまったりとした週末を過ごしました。