だらだらと・・・

この土日はイベント入れずのんびり過ごすことに意識した。
土曜は12時間、日曜は9時間たっぷり寝たあと、洗濯したり、チャリ洗車したり、掃除機かけたり。昼飯食べた後はボーっと気が付けば1時間ほど昼寝。
語学の勉強も少々。他にもやりたいことは盛りだくさんだったけど、結局だらだらと過ごしてる時間が多くあまりこなせなかった気がする。ホントごろごろしてた。

人と接触したのは土曜にクルマ屋さんにプント見てもらいに行ったのと、日曜の夕方難波に飲みに行ったくらい(って十分か・・)

最近プントのシフトの入りがよくなくて見てもらったんだけど、ディーラーでクラッチ盤換えてもらった方がいいとのこと。
イタ車をディーラーで触ってもらったらいくらくらいかかるんやろう・・・。ちょっとこわい・・。