やっぱ東京というところは

久しぶりに仕事で東京出張。原宿駅で現地の人と待ち合わせした。
原宿に行くのは初めて。案外駅がしょぼくてびっくりしたけど、駅を出るとやっぱ雰囲気が違う。
道路に目をやると普通にポルシェやフェラーリが何台も走ってるし♪
しかも同じ車道をごく普通のお姉さんが小径車やクロスバイクでヘルメットも被らずにヒョコヒョコはしってるし。またまた都市部でブレークしてるピストも普通に見かけた。しかもブレーキなし。とある某Nアパレルブランドが渋谷かどっかに『ブレーキなし、問題なし』っていう言語道断な広告をだしてブームをあおってるらしいけど、見ていて彼らの走りの挙動はちょっと怖かった。クルマ運転してる人はもっと怖いやろ〜なぁ〜

↓こんな人もいました