FIATプント

Zが壊れた2日後に真悟からオファーをもらってそく譲ってもらうことになったFIATプント。

まさか自分が1.2リッターのコンパクトカー&マッキッキー&イタ車に乗るとは夢にも思ってなかったけど、これも何かの縁でしょう。ちなみに今年の自分のラッキーカラーはイエローっていうからなおさら運命を感じずにはいられません!! 真悟のお陰で不便な生活(遠征のたびにみんなに迷惑をかける生活)は免れました・・・・。

今日休みを取ってとりあえず警察に車庫証明の申請できた状況。
来週か再来週に陸運局に持ち込んで名義変更と奈良ナンバーに交換。その後、任意保険の変更して始めて安心して乗り回せるという。さらに今月で車検切れるから友達んちの車検工場にももちこまなあかんから今月はまさにプント月間なのです・・。

自分で名義変更の申請するのも初めてだし、MTも教習所以来という。だから水曜会社帰りに本屋によって、クルマの申請の本と、早く免許が取れる本・実技編(しかもまんが)を購入してお勉強。深夜にこっそり信貴山に行って練習。案外運転できてホッとした。あとは慣れかな。

しかしいろんなことあってしんどい。最近・・・・