au vs ドコモ

が自分の住む南生駒で熾烈な攻防戦を繰り広げている!

ドコモは子供をひきつけるためか、移動動物園を開催。


さらに翌日には遊園地にあるような何分の一スケールの乗れる汽車ポッポを投入。
auが最近となりにオープンしたもんだから防衛策としてやっているのかも。。
春需の自転車屋さんに似た争いや。。


本日は午前中ロード。
後輩を連れてグリーンロード、水越峠へ。
昨日で仕事の山を越え、10時間ばかし熟睡したから体調バッチシ!精神的にも快調!
だったけど、後輩くんは37度の熱をおしてきてたもんだから水越で帰す。
後輩と別れた後直に、コースケさん、まっすんと遭遇。
一緒にグリーンロードで帰った。いいペースで楽しく走れた〜